ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  98

虹は神様??。。。

こんにちわっ♪ナナですw

すでにGWに入ったとお客さんに聞いて
ヘコんでるナナです><
ちょw早すぎじゃないですか!?
みなさんはいつからGWになります?
わたしもGWがほしい・・・;;

昨日の事。。。
自由区でふらふらしてたら明日香さんから個チャが^^
で、遊んでもらいました♪
mhf_20100427_154853_160_convert_20100428105616.jpg
最近モス狩りとガウシカ、ケルビ狩りしてましたw
mhf_20100427_180312_937_convert_20100428105654.jpg
そしたらくまさんから個チャが「俺今日虹だから属性バンザイ行かない?」
行く~wって言ったけどなんだろ?属性バンザイってw
ちょっと説明してもらって納得したようなしないような感じで
行ってきましたw
「ウマすぎる」CP結構もらえるし、狩人珠は貯まるし
虹色バンザイって感じでした♪
ただ・・・わたしあんまり役にたってなかったようなw
属性弾が良く効くらしいので
わたしもキャラバンガン作ろ~っとw
連戦に混ぜてもらって・・・
mhf_20100427_204402_782_convert_20100428105729.jpg
とうとうもてなしラウンジまでたどり着いたw
いつもあの門番に止められてイラッとしてたのでちょっとうれしかったですw
次は迎賓邸に殴りこみにいきたいとこですね^^;
mhf_20100427_210115_914_convert_20100428105800.jpg
チャットも楽しかったです*(ノ^∀^)ノ*♪
SYUNさんどずさんくまさんありがとうでした♪
また遊んでくださいね~^^
(勝手に名前出してしまってすいませんw
嫌な時は早急に消しますので言ってください><;)

で、↑のSSで着てるコムラダず~っと欲しかったんですよ^^
かわいいし♪そのためのモス、ガウシカ狩りだったのですよん♪

mhf_20100428_005058_437_convert_20100428005536.jpg
そのあとはminelvaさんのお手伝いでザザミ連戦して~
獄炎石が6個ほしいと謙虚な?フェイさんのお願いでw
ヴォル2匹行ってきましたw
無事討伐できてよかったです♪

でわでわまたで~す^^ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近のお気に入り。。。 | ガンスどうらく♪ | キャラバン。。。>>

この記事のコメント

No.440
コラムダかわいいですよねー♪
作りたいけど・・・私にモスを狩り続ける気力はナカッタ・・・

ラウンジおめでとー♪
あそこから見える風景って和むよねー^^
次は迎賓邸!
ラヴィに行くと一瞬でいけると思います。
ん?これはkuman氏、ラヴィ貼り主フラグ(ry
オット、誰か来たようだ・・・ナニヲスルヤメロ・・・アベシ
2010-04-28 Wed 13:03 | URL | どず #-[ 内容変更]

No.441 こんにちわん♪
コムラダおめでとうです^^
私は頭以外、青を持ってますが苔皮やら毛皮やらチケットやらでとにかく強化に苦労した覚えがあります^^;
しかも最近はRとかLとか増えちゃってまた強化しないといけなく。。。w
今度コムラダ同士でSS撮りましょうね^^

私が虹のときはナナさんも呼びますかね?ww
2010-04-28 Wed 13:49 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.442 私もコツコツ
ナナさん、コムラダできたんですね~^^
おめでとうございますw
昨日は、連戦ありがとうございます!!
ハンマー振り回すナナさん、違う一面を見た感じ♪(実は私もこそこそコムラダ作ってますw
余裕ができたらキャラバン教えてくださいノシ
2010-04-28 Wed 14:28 | URL | minelva #-[ 内容変更]

No.443
どうも、神様ですw 昨日はお疲れ様ー!
結局昨日キャラバンしかやらなかったわw

迎賓邸にも入れるようになるといいね~
俺、ラヴィの募集主は無理だorz
2010-04-28 Wed 14:34 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.444
こんばんは☆
おめでとうございます(≧∇≦)
一気にいろいろ進んでさすがナナさんです^^
え?コムラダ??
かなり途中のままコツコツやってます><。
抜かれてしまったーww
2010-04-28 Wed 20:53 | URL | プップ #-[ 内容変更]

No.445
私のGWはカレンダー通りですね~^ ^;
明日こそ御休みですけど
本格的な連休は1日からになります(;ω;)
でもでも色々と限界が近かった彩奈からしてみれば
それでも十分嬉しかったりしますw
2010-04-28 Wed 23:03 | URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE[ 内容変更]

No.446
昨日はお疲れ様でした
コムラダがgjすぎて何も言えませんでした
それなのに俺、変なTシャツ着ててすみません…

また是非遊びましょう!
今度はそうだなぁ、「キャラバン」なんかどうでしょうか?
2010-04-29 Thu 03:17 | URL | SYUN #-[ 内容変更]

No.447
>どずさん

コムラダ欲しかったんですけど
モス退治がちょっと飽きそうだったので
敬遠してたんですけど^^;
今日1日は「モス」だけみたいな感じでやってみましたw

やっとラウンジたどり着いたので
あとはkumanさんがラヴィ貼り主になったときにでも・・・・゚゚(ノД`)
2010-04-29 Thu 10:39 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.448
>明日香さん

コムラダかわいすぎです♪
強化は全然ですけど^^;
コムラダっ娘でSS是非です^^

虹は神様ですからいつでも呼んでくださいw
2010-04-29 Thu 10:41 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.449
>minelvaさん

コムラダは腕は作ってないけど
SPにしようと思ってたし^^;

わたしはもともとは太刀好きな人間でしたからねw
ハンマーはFからなんですよ><;
2010-04-29 Thu 10:44 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.450
>kumanさん

あの時は神様だったけど今は・・・w
迎賓邸までがんばるよん^^

ラヴィ期待してるねぇ*(ノ^∀^)ノ*♪
2010-04-29 Thu 10:46 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.451
>プップさん

ちょこちょこいろんな物に手を出して
やること多いですけど楽しいですよ^^

コムラダ強化は全然ですよ・゚゚(ノД`)
また遊びましょ~ね♪
2010-04-29 Thu 10:47 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.452
>桜月彩奈さん

カレンダー通りでも十分ですよ^^

連休は無理しないでゆっくり休んで
まったりモンハンですねw

身体だけは気をつけてくださいね^^
2010-04-29 Thu 10:49 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.453
>SYUNさん

こちらこそありがとでした^^
SYUNさんに会う時はコムラダで必ず行きますねw
あのTシャツたまに見かけますけど
スキル優秀なんですよねwたぶんw

また是非遊んでください^^
次は「キャラバン」ですねw
・・・またじゃん( `・ω・´)!!

2010-04-29 Thu 10:57 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
