ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  308

韋駄天おつかれさまでした~

こんちわっ!

そういえば韋駄天の結果載せてなかったのでw

今回はそんなにやる時間もなかったんですけどいろんな武器に挑戦してみました

初めは弓でっ!フルンチェリーなんて持ってるわけないので超蒸気式機工弓を使ってw

mhf_20110212_171511_455 - ショートカット
次にランスでっ!!使用武器はダイヤモンドダスト。

記録は散々だったの載せませんw

その次は片手剣でっ!!!使用武器は舞雷剣【飛燕】

まっ片手剣も散々だったので・・・w


最後はガンスでっ!!!!HCガンスなんてないので~

使った武器はダンディブラストです♪

ダンディさん韋駄天で大活躍ですね~w

で、最終タイムはこちら~
mhf_20110214_013357_580 - ショートカット

韋駄天期間長かったですけどまともに時間が取れたのが最終日でしたw

もう少しいけたかな~って感じですけどそれを言ったらきりがないので(´・ω・`)

次回もがんばりまっす!

韋駄天参加されたみなさんお疲れさまでした~

でわん(≧∀≦)ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | 韋駄天 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  298

韋駄天結果

こんにちわ~^^

ちょっと前ですけどテオ片手強化終わりました。

mhf_20110118_134030_047 - ショートカット
その上もあるみたいですけどHC剛テオみたいなので

まだまだですねぇw


っとそういえばくまさんと久しぶり?に遊びましたw

久しぶりでもないかw

ピンクネームになったのをお祝いじゃなく茶化しにきたみたいですw

っていうのは冗談ですけど
mhf_20110119_013303_946 - ショートカット

2.3回ほどメモデュラにデュラ前は嫌いでしたけど

最近結構好きかももも♪
韋駄天結果…の続きを読む
別窓 | 韋駄天 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  283

クリスマスと韋駄天結果

こちわぁ~♪

今年も残りあと7日ですね~

忙しい時期だと思いますが身体に気をつけて頑張っていきましょヾ(*´∀`*)ノ

年越しの前にクリスマスってことでクリスマスのイベクエに
mhf_20101223_012724_346 - ショートカット
運搬久しぶりだなぁ~
mhf_20101223_013543_462 - ショートカット

去年は帽子作ってあったので今回は胴、足でした

無事3人サンタになりましたっ♪
クリスマスと韋駄天結果…の続きを読む
別窓 | 韋駄天 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  276

韋駄天おわりとその後

こにちわっ´ω`)ノ

昨日で第32回韋駄天終了しました~

参加されたみなさんおつかれさまでした。

とりあえず最終タイムが↓です。

mhf_20101213_012226_099 - ショートカット
12日の0時更新で15位?だったかなそれからのタイム更新で↑のタイムでした

下がってるか上がってるか微妙な感じですがw

今回の韋駄天は参加されてる方が少なかったみたいですねぇ

クックとドスファンゴ2匹でしたけど今回はいろんな立ち回りを考えさせられた

韋駄天でした。

選択した武器は「ダンディカノン」でした

戦略として

先にクックを眠らす
   ↓
ファンゴも呼び込んで眠らす
   ↓
ファンゴ側に爆弾を置いてクックに竜撃砲
   ↓
クックがファンゴ側に倒れて2匹同時に爆弾起爆
   ↓
ファンゴ即効で倒してクック討伐


で、もうひとつがアズにゃんから聞いたやり方で

入ってファンゴを睡眠クックが来る前に討伐
   ↓
次にクックを睡眠爆弾置く
   ↓
爆弾起爆させないように竜撃砲
   ↓
クック起き上がって爆弾起爆
   ↓
クックがアオーンとなるので攻撃しまくって討伐

っとまあ他にもいろいろ考えながらやった韋駄天でした。

いつものように3人で楽しく出来たのでよかったです(´・ω・`)

韋駄天おわりとその後…の続きを読む
別窓 | 韋駄天 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  275

引き続き韋駄天

こんちわ♪

一昨日に引き続き韋駄天参加~

一昨日から少しタイム縮めて

12日0時更新で15位w

うむw

もう少しいけそうかな・・・(´・ω・`)

無理かも(ノω・`o)


でわわぁ~´ω`)ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | 韋駄天 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | ガンスどうらく♪ | NEXT
